2ntブログ

拷問美の世界 ※閲覧注意


 悠理愛さんの拷問・官能絵図。
 残虐なはずなのに、美しい。責められ、痛めつけられ、切り刻まれる程にエロティック。強く気高い女のM美学。
 この漫画家さんも独自の世界を持っている。虚構だからこそ出来得るエロスを深く追求している。すごい才能だと思う。

 例によって下の絵たちがだめなら、「続きを見る」には行かないで下さいね。
 私はあり。認める。認めざるを得ないエロスだから。
 私にとっては賛美・称賛の名画たちだ。
 
 191020yuriai01.jpg 191020yuriai02.jpg 191020yuriai03.jpg 191020yuriai04.jpg 191020yuriai06.jpg
 191020yuriai07.jpg 191020yuriai08.jpg 191020yuriai09.jpg 191020yuriai10.jpg 191020yuriai11.jpg
 191020yuriai12.jpg 191020yuriai13.jpg 191020yuriai14.jpg 191020yuriai15.jpg 191020yuriai16.jpg
 191020yuriai17.jpg 191020yuriai18.jpg 191020yuriai19.jpg 191020yuriai20.jpg 191020yuriai21.jpg
 以下、hitomi♡さんへの直リンクです。
 私の環境では安全性を確認してますが、貴兄の環境にて大丈夫かはわかりません。
 もしご覧になる場合は、ご自身で安全性を確認してから見てみて下さい。
 ※くれぐれも個人情報を入力しないようにお願いします(その手の画面、私の環境では出なかったけどね)。
 
 一見確かに残酷だし残虐だ。グロくも感じるだろう。
 しかし、読み進めるうちその残酷・グロさの感覚が薄れていき、逆に、残虐であればある程に彼女たちの姿が美しくエロスに満ちて行く。
 そして、いたぶられる彼女たちの快楽・快感が伝わってくる。

 素晴らしく見事なエロスの世界だと思う。



 

 

 

 

 

 
 
 

 



 2019/12/20追加
 



 2020/07/22追加

 これらの絵を見てどう思うだろうか。私は美しいと思うのだ...。

 191220yuri01.jpg 191220yuri02.jpg 191220yuri03.jpg
 191220yuri04.jpg 191220yuri05.jpg 191220yuri06.jpg
 191220yuri07.jpg 191220yuri08.jpg 191220yuri09.jpg













関連記事

Comments 4

PIE

甘い拷問

拷問
って、聞くとゾワッと不気味な恐怖
違和感が
でも、実際にお縄をお受けすると性感帯が露出させられ、そこにお筆が
そして
お縄を跨ぐように命令されてしまい
って
初めのころは、あまりの快感に驚き、慌て、震え
SM 性感帯への責め
この妖しい世界を知ってしまうと、もうどうにもならなくて
あん!

和巳

No title

今、もしかして、お二人淫らな愛の行為の最中かな?
お邪魔だったらゴメン。
もちろん、本当の意味での拷問はだめだよ(笑)
エロティックな意味での拷問プレイなら大歓迎(笑)
是非、Pieさんを淫らな拷問にかけて、いろんな秘密を白状させたいね(笑)
Pieさんの心も体も、厳しい責めを求めてるはず。ならば、私が罰してくれよう(笑)

  • 2019-12-07 (Sat) 20:41
  • REPLY
PIE

足を開かされてお筆の拷問?

淫らな拷問をたっぷり
泣き濡れて、狂い
 もうダメ!
って、言ってるのに、指がお尻に
 深く さらに深く
奥の奥で指が、クネクネ  って 
完全に征服されてしまい
涙が涸れるまで責めぬかれて
すると  あらら
朝には、鬱の重い気分が消えてしまい気分晴れやか  おはようのKISS!
SMのきつめの責め
鬱のどんな お薬より効果的
お仕事にくたびれて、身体とこころが重い、というひと、男性も女性も、多いと思います。

和巳

No title

Pieさん、ありがとね♪
そうだね。
こころが重いと体も重くなるよね。
僕の場合はそれが強く出ると、布団に突っ伏したまま、動けなくなってしまう。
そういう時は仕方なく精神安定剤だね。それが僕の弱みさ。
昨夜、久しぶりに小説らしきもの書いてみたけど、読み返すと、全然だめだね。
早い話、ちっともエロくない。つまらん。才能ない。
また別のエロス表現を模索しなくちゃだ(笑)
何か愚痴ばかりになって、申し訳ない。
良い休日をね!♪

  • 2019-12-15 (Sun) 13:27
  • REPLY